スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

足つぼ足底板について

履くだけで身体の中からスッキリと姿に!!


そんな夢のような製品が当院オリジナルのオンリー1インソール、足つぼ足底板です!


猫背をはじめとした不良姿勢の改善は勿論のこと、内臓や脳といった身体の内部からキレイな身体を作ります!





◎当院オリジナルの足つぼ足底板4つの特長…




1.オーダーメイドであなたに合ったインソールを作成します!!



人それぞれ身体は違います!また、同じ人でも右と左は左右非対称なのです。


だからあなたの身体、あなたの右足、あなたの左足に、それぞれあったものを使わないといけないわけですね。


既製品では、人によっては逆に身体が悪くなることも…。そんな例は病院勤務時代、何例も見てきました。


当院では、一人ひとり丁寧に検査をし、あなたに一番合った足底板を作成します!!


愛媛県松山市・美と健康の整体サロン彩色健美 オーダーメイドインソール「足つぼ足底板」

足つぼ足底板・完成品の一例です。


身体の不調部位に対応したツボにパッドを貼っていきます。


右と左でこんなにも形状が違います。





2.内臓や脳など、身体内部の調整まで出来ます!!



これが当院の足底板、最大の特長です!!


足裏にあるツボを刺激することにより、内臓や脳といった身体の内面をも調整します。


履いて歩いているだけで、足つぼ(リフレクソロジー)を受けているかの様な効果があるのです!


ですが、健康サンダルのように痛いわけではありません。


薄い素材を使っているため、違和感はほとんどナシです。


そして、内面の状態は、プロポーションや顔にも影響が出る、ってご存知でしたか??


例えば目の下が黒ずんでいる方は、腎臓が弱っているかもしれません。


唇が荒れている方は胃が弱っているかもしれません…


ほかにも身体の内面と外見には様々な繋がりがあります。


勿論、胃腸の調子が悪い、気分が鬱っぽいといった、内面そのものの症状にも効果ありです。


さらに美しく健康になりたい!!という意識の高い方には、様々な症状に有効なサプリメントもお勧めしています!!


サプリメントについて





3.即効性があり、その場で変化します!!



足つぼ足底板感想・症例集 にて紹介していますが、モニターの方の写真は足底板挿入前と挿入直後のビフォー・アフターです!


足底板を入れた瞬間からこれだけの効果がみられ、あっという間に姿勢美人に変身できるのです!!





4.さらに履いて歩けば、歩くだけで美しく健康に!!



その場でも変化しますが、履いて継続的に歩いていけば、さらに身体全体が内面から整っていきます!


なので既にウォーキングやジョギングを嗜まれている方には、よりオススメです。


履いて歩いているだけで、まるで整体を受けているかのように美しく健康になれる…


足つぼ足底板は、今までにない究極のインソールです!!!





☆足つぼ足底板の理念☆


足つぼ足底板は、ご本人の持つ自己治癒力を最大限に引き出そう、というコンセプトの元、作成されています。


「自分の力で美しく健康になろう!」という気持ちを忘れずに使用されてください♪




~~人生を好転させるツールです~~




クライアントさんの未来を考えながら作成する足つぼ足底板は、作成者の魂が込められています。



日々の生活の中で使用することにより、身体の中から美しく健康に、心の底から元気が湧き出てくる状態へ回復されることを祈っています。


単なる身体の変化のみにとどまらず、人生そのものが良い方向へ向かっていくことが院長の喜びです。


是非、輝く人生を手にされてください!!




※好転反応について…


 足底板挿入後、そのままどんどん調子が良くなっていく方もいれば、身体が良くなっていく過程の中で、痛み・違和感など感じる方も中にはまれにおられます。


 これは好転反応といい、身体が良い方向に向かっていく途中で起こる反応です。


一時的に起こる反応で、悪いものではありませんので、心配されることはありません。


時間の経過とともに解消され、症状が消えた後は以前より快調になっています。




【足つぼ足底板 作成時間・料金】

90分~120分で作成します。


料金は一足20,000円、初診料は3,000円です。

(このblogを見た!と言っていただければ、初診料3,000円はサービス致します!)



足底板を作成した後は…


時間の経過とともに、足底板の消耗や、身体の内面の変化が現れてきます。


足つぼ足底板の継続使用により、調子が良くなり、貼っていたパッドの数を減らすこともありますし、日常のストレスや食生活、生活習慣などにより、新たに不調が出た場合はパッド追加する必要があるかもしれません。


その時その時で変化する身体の状態に合わせ、一番合った足底板を付けていることがベストです。


勿論、足底板そのものの消耗を修復する作業も必要となるでしょう。


当院では月に一回はメンテナンスのために来院されることをオススメしています。


メンテナンスは20~30分程度で行えます。


料金も初回の4分の1以下の価格・4,500円で受けることができます。


メンテナンスの重要性についてはコチラをご参照ください。。。

↓   ↓   ↓ 

メンテナンスは超重要!




また、別の靴用にインソールを複製したい方は、初回の半額の10,000円で作成できます。


ウォーキング用、プライベート用、仕事用、競技用など、場面に応じて使用する靴にインソールを入れておくと、非常に便利です。


ほとんどのクライアントさんが、インソールを複製し、何足かのインソールを使い分けて使用しておられます。

↓  ↓  ↓

複製のススメ




足つぼ足底板の効果・体験談などについては、

こちらの足つぼ足底板感想・症例集 をご覧下さい。


足つぼ足底板作成の流れ



足つぼ足底板 ご予約はコチラから

















スポンサーサイト

2012.01.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 足つぼ足底板について

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。