スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

肩の高さが違う・骨盤の歪み・下腹ぽっこり

M.Yさん(30代)


【Before】

愛媛県松山市・美と健康の整体サロン彩色健美 オーダーメイドインソール「足つぼ足底板」と無痛・即効!小顔矯正             愛媛県松山市・美と健康の整体サロン彩色健美 オーダーメイドインソール「足つぼ足底板」と無痛・即効!小顔矯正


【After】
愛媛県松山市・美と健康の整体サロン彩色健美 オーダーメイドインソール「足つぼ足底板」と無痛・即効!小顔矯正             愛媛県松山市・美と健康の整体サロン彩色健美 オーダーメイドインソール「足つぼ足底板」と無痛・即効!小顔矯正


【感想文】
愛媛県松山市・美と健康の整体サロン彩色健美 オーダーメイドインソール「足つぼ足底板」と無痛・即効!小顔矯正

(実名部分はイニシャルに編集しております)


インソールを利用して、最初は気分が悪くなり吐き気がありました。


好転反応と聞いていたので、効いているのだなと思い2、3日靴を履き続けるとそれもおさまりました。


本来は、使用1ヵ月くらいで使用の感想を等をお伝えしなければならなかったのに、このように遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


ですが、最初は使用していても自分の体にどのような変化があったのかわかっておらず、書くことができなかったように思います。


肩がこるとか、膝が痛いとか、左腕が痛い、といった部分にだけ注意していたからです。


使用2ヶ月くらいで、Sさんとお話して分かったことなのですが、冷え症が改善しているんだと気がつきました。


使用1ヶ月ではわからなかったのですが、左肩の痛み、右膝の痛みも気が付いたら痛みがなくなっていました。


自分の身体に興味がないんですかね、、、痛いから何とかしたいとか、そういうその時の気持だけになっていたと思います。


先月、1週間ほど靴を履いていませんでした。


その時はわからなかったのですが、ものすごく身体の調子が悪くて自分が忙しいせいだとばかり思っていました。


インソールの効果はすごいのですが、1ヵ月ごとに調整をしていただく理由も何となくわかった気がします。


履き続けていると、なんとなく違うなって思うようになりました。


今は週に2回くらいウォーキングをしています。


時間は、あまり長い時間ではないのですが、自分の時間を持つことができるし、インソールを使用するようになって自分の身体への興味も少しずつですが持つようになりました。


先月は急な仕事で先生にお会いすることができず、申し訳ありませんでした。


ご心配いただき、お手紙までいただいて本当にありがとうございました。


使用の感想としては短いし、お手紙のようになってしまいましたが、今の現状と、使用して思うことです。


大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。


今後の治療ともども、よろしくお願いします。



【院長コメント】


文中にも登場する、Sさんのご紹介で来院された方です。


最初は好転反応の影響で、不調を感じたそうですが、使用を続けて主訴も改善して行ったようでした。


インソール使用にて、すぐに主訴が改善する方もいれば、時間をかけて良くなっていく方も多いです。


このクライアントさんもおっしゃっているように、使用2か月くらいで自覚的症状の変化を感じる方が多い傾向にあるようですね。


ちなみに今回のクライアントさんのように、冷え性の変化を最初に感じるケースが多いです。


(参照リンク:女性の大敵・冷え性に効果大です!


ですが1ヶ月ほどで、すでに身体の中では変化が起こっており、最初のメンテナンス時に検査をして、その変化をお伝えしています。


そして変化していく身体に対応するために、月に一回のメンテナンスが必要なわけですね!


(参照リンク:メンテナンスは超重要!


このクライアントさんは、前回の予約をお仕事の都合でキャンセルされ、以後来院されていなかったため、心配になってお手紙を送らせていただきました。


喜んでいただけて良かったです^^


さて、M.Yさんの場合は身体の歪みが大きく、肩や骨盤の高さも違っていました。


また、いわゆる下腹ぽっこり姿勢になっており、不良姿勢も目立っていました。


これらの歪みや不良姿勢が、肩痛や膝痛の原因となっていたようです。


これらの症状の改善も、もちろん嬉しかったのですが、もっと嬉しかったのは、ご自分の身体や健康について興味を持ってもらえるようになったことですね!


自分の身体を治し、健康を維持・増進していけるのは、自分自身だけなのです。


M.Yさん、今後も美しく健康的に生活されていって下さいね!


院長も全力でサポートさせていただきます☆



足つぼ足底板 ご予約はコチラから

スポンサーサイト

2012.06.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 足つぼ足底板症例集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。